JKP - JAPAN KARATE PROMOTIONS-|日本空手機構

JKP > 第7回 JKP クラシック北海道大会【中止】のご案内

2020年2月27日
日本空手機構
保護者各位
第7回 JKP クラシック北海道大会【中止】のご案内


 平素より、当団体の活動にご理解ご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。
 表題の件につきまして、現在発生している新型コロナウィルス感染症が拡大している状 況を受け、札幌市より屋内におけるイベント・大会等の自粛要請の方針が発表され、当団 体内協議を進めた結果、上記大会の中止が決定しましたことをお知らせいたします。
 沢山の生徒達をはじめ参加者および関係者の健康面・安全面を第一に考慮した結果、中 止へ至りましたこと、ご理解いただけると幸いでございます。
 開催を楽しみにしてくださった皆様に対しましては、大変心苦しい選択となりましたこ とをお詫びするとともに、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきま すよう何卒お願い申し上げます。
 なお、参加費につきましてはお申込みいただきましたコナミスポーツクラブ各店舗にて 返金対応をさせていただきますので、フロントまでお申し付けくださいますよう重ねてお 願い申し上げます。
 ※参加費返金期日につきましては店舗によってことなりますので、所属店舗へお問合わ せくださいますようお願いいたします。


敬具

イベント.

日本空手機構が主催する各種イベントのご案内

日本空手機構が主催する
各種イベントのご案内

日本空手機構の各種イベントについて

動画.

日本空手機構推奨のカリキュラムを動画で観ることが出来ます。

日本空手機構推奨のカリキュラムを動画で観ることが出来ます。

日本空手機構推奨のカリキュラムの動画一覧です

空手用品販売.

日本空手機構の認定安全具です

日本空手機構の認定安全具です。
こちらから購入可能です。

空手用品販売ページへ

大会結果ページへ

JKPtimesページへ

大会結果ページへ

JKPtimesページへ

Copyright © JKP All Rights Reserved.
Powered by:Kagura